おしゃれがとにかく安いです

ピンク系の華やかな色調だと思って注文しましたが、実際はベージュの地色に淡いピンク色等だったので残念に思いました。それでも貼ってみると落着いた感じで良かったです。やり方も解らないのでショップのビデオを見て!これなら出来ると思い!シールになっている襖紙を購入しました。

コチラですっ♪

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

おしゃれふすま紙 シールタイプ『幾何』軽やかな筆の抽象模様(95cm×185cm/1枚入)襖紙 粘着タイプ モダン おしゃれ KN-235

詳しくはこちら b y 楽 天

必要な小道具も同時に購入したので到着して直ぐに張り替える事が出来ました。切り貼りした部分、柄合わせもしていませんが私から言わなければ家族も気がつかないくらいなのでまあこれもDIYの醍醐味と言うことで。建売住宅の和室の襖なので標準サイズだと思っていたら普通の襖より大きかったのです。が貼ろうと襖の上に襖紙を広げてびっくり。DIYなんかした事もなく心配でしたが!粘着が強すぎないので初め少しヨレテもやり直せたので簡単に貼れましたタバコのヤニで茶色になっていた襖。落ち着いた筆模様なので飽きがこないタイプです。他の商品と同梱しました。。また買いたい上品なきれいな柄です。裏が方眼になっているので切り張り部分、まっすぐに切れて助かりました。人生初の襖の張り替え。汗だくになったけれど30分程で1枚張り替えられました。アイロンで貼るのと水で貼るタイプもあったけれど、初心者はシールタイプが簡単に出来るので、オススメです。商品が早く届いたのでよかった。こんなにきれいに仕上がるならもっと早くチャレンジすれば良かったです。我が家の建具!190センチだったのです。戸襖3枚!観音開きの本襖2枚に貼るために5枚購入しました。こちらの商品は185センチだったので足りない分は切り貼りしました。合計4枚張り替えたら腰が痛くなりましたが、見違える程 部屋の中が明るくなりました。なのでもう一枚追加購入します。柄も控え目なピンクと茶色の模様でとても気に入りました。じっくり時間をかけて張替したいので年明けに余裕のある時にしたいと思います。オマケに愛犬が仔犬の頃ビリビリ破ってしまっていたのを1年間放っておいたのですが、ソファーを買い換えたらボロボロの襖が目について…。